スマートフォン版はこちら

名東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「名東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0081
住所 愛知県名古屋市名東区高間町414
電話番号 052-702-6001
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井医院 愛知県名古屋市名東区社口2-1001
みうら内科クリニック 愛知県名古屋市名東区亀の井2-180
加藤内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市名東区一社2-5 THE QOL 2F
清水内科眼科 愛知県名古屋市名東区山の手1-415
やすかわクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F
国立病院機構 東名古屋病院 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
藤原医院 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-38
丸茂病院 愛知県名古屋市名東区本郷2-124-1
末永医院 愛知県名古屋市名東区上社5-915
よもぎクリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-204-1


おすすめ病院の口コミ

  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • azaburyuさん
    小川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小川耳鼻咽喉科医院は女性の先生で、小さい子供も多く通っています。
    女性の先生が気さくで親切ですので、小さい子供でもこわがることなく、診察を受けることができます。
    私は子どもが鼻風邪を引いたため受診したのですが、のどの炎症等が無かったため、特に薬を出されることもなく、マメに鼻水吸い取ってあげてほしいと言われました。やみくもに薬に頼るわけではない姿勢も交換を感じましたし、周辺の小児科とネットワークのあるところも安心です。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名東医院の口コミ詳細ページ上部へ